ホームページからの会員情報変更・修正(正会員・学生会員)
オンラインでの会員情報変更・修正手順
- 下記の項目のうち変更・修正のあった事項を書き込み,必要な部分はチェック・選択を行なって下さい。
- 記入上の注意
- 会員番号,氏名でデータベースを照合しますので,必ず記入して下さい。
- 年月日,郵便番号,電話番号,E-mailの英数字は半角
で記入して下さい。
- 郵便番号は012-3456の形式(7桁)で,電話番号は012-345-6789の形式で記入して下さい。
(郵便番号がわか らない場合はここで調べ
て下さい。)
- ●のついた項目は会員名簿に掲載されます。○のついた項目は,掲載するかどうか選択できます。掲載を希望されない場合は該当項目の[ここの項目の名簿への掲載を希望しません]の□欄をチェックして下さい。チェックがない場合は,以前の登録のままとします。
- 生年月日,性別,最終卒業学校は必須データではありませんが,なるべくご記入下さい。
- 学生会員の方で,在学期間の短縮・延長,進学などされた場合,必ず卒業・修了予定年月をご記入下さい。
- すべての記入が済みましたら,[送信]ボタンをクリックして下さい。記入ミスがある場合は,再入力の指示が出ます。ミスがない場合は,入力された内容の一覧表が表示されますので,間違いがないか確認して下さい。間違いがない場合は,[送信]ボタンをクリックして下さい。以上で,会員情報変更は完了です。
- 事務局では届いた会員情報変更をもとに会員データベースを修正します。
|
|
|
|